人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

春に向けて

週末、病み上がりでモヤモヤしている身体をすっきりさせたくて、お散歩へでかけました。
春をいっぱい見つけられるかなって期待したけど、ちょっと早かったみたい。
でも、椿のお花が奇麗に咲いてました。
春に向けて_f0031709_95953100.jpg


そして、いつもは素通りしてしまう所に目を向けると、
春に向けて_f0031709_1042129.jpg

案内ボードの上に、こんな可愛い子がいました。

川に目をやると、
春に向けて_f0031709_1061236.jpg

春に向けて_f0031709_1073825.jpg川鵜です。
久しぶりに目にすることができました。
なにやら飛び出しそな様子。 落ち着きがありません。
カメラを構えていると。
飛び出しました。 でも・・・・、追いつかない。
夢中でシャッターを押したんですが、ちょっと厳しい。


お散歩は、自然と触れ合える貴重な時間です。
なんてこともない発見が、心を和ませてくれます。

My Home Page : Idun
by idun-2006 | 2006-02-28 10:10 | ペット

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31