人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

光冠のお腹・・・・まだ続く

光冠のお腹は、なかなかよくなりません。
寄生虫のジラルジアは居なくなりましたが、細菌の数が異常に多く、それにより大腸炎を起しています。
光冠のお腹・・・・まだ続く_f0031709_740653.jpg
先週から1週間、抗生剤と下痢止めの薬を飲ませていましたが、それでもなかなか便の状態が変わりません。
1週間も抗生剤飲んでたのに。
昨夜で薬はおしまいです。

私の場合、抗生剤を飲んでもなんてことないけど、普通の人は抗生剤でお腹がゆるくなると主人はいいます。
今光冠のお腹がゆるいのは、抗生剤のせいだというのですが。

今度はどうかなぁ。 少しはよくなったかなぁ。
お腹がゆるくても、よく食べ、よく遊び、そして確実に体重が増えてきている。。。

My Home Page : Idun
by idun-2006 | 2006-02-15 07:49 | ペット

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31