人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

過ぎ行く夏を惜しんで

あーれーっと言う間に、気が付くと随分涼しくなりました。

もう暑さの話題はピントがずれてる気もしますが、
光冠の夏の思い出を一説ご紹介します。

天真爛漫の光冠くん。
沙門の真似をして、常に自分が優先。
ご飯もおもちゃも、大概の物は光冠の物になってしまいます。

扇風機もしかり。
光冠的涼の求め方。

その1
過ぎ行く夏を惜しんで_f0031709_9384140.jpg
扇風機の前を陣取る。
これは よくある 当たり前のパターンです。

その2
過ぎ行く夏を惜しんで_f0031709_9393175.jpg
扇風機の後ろを陣取る。

ゴーっと、凄まじい音がするので、直ぐ光冠が陣取ったとわかります。

一見なんの影響もないように思えますが、吸気の半分は光冠が奪ってしまうので、風が来なくなっちゃうんです。
直接あたる風より、吸い込まれる空気の流れの方が気持ちいいようです。
扇風機の裏側が大好きみたい。

過ぎ行く夏を惜しんで_f0031709_943283.jpg
扇風機はやっぱり前より後ろの方がいいよ。。。。 
by idun-2006 | 2007-09-24 09:45 | ペット

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31