人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

夏バテ

飼い主同様、夏バテぎみの 我が家のネコたち。

夏バテ_f0031709_937846.jpg
          コ、コロちゃん! 生きてる?  息してる?

夏バテ_f0031709_9375064.jpg
          コロちゃん、大丈夫?  どうなっちゃってるの?

夏バテ_f0031709_9382492.jpg


なんだか、“もうどうにでもなれ” って感じの寝姿。


でも、そこって 暑いんじゃない? 

もっと涼しいとこへ行ったほうが・・・・。




夏バテ_f0031709_9395750.jpg
しばらくすると、 やはり冷たいところへ移動してました。
しかし、 ほぼ 行き倒れ状態の光冠の寝姿。

コロちゃん、 生きてる? 息してる? 

確認したくなるような、ぐったりとした姿。

長毛種だから 沙門より暑さにやられてるんでしょうか。

なるべくエアコンをかけずに夏の暑さを満喫してる私ですが、
光冠には酷だったみたい。 呼吸があらいし、ウ○チの状態が怪しい。
昨日はお尻を汚し、最後の一絞りがゆるくて 血便が混じってました。
お医者さんに行かなきゃ、ダメかなぁ。。。

コロちゃん、 具合悪いの? 大丈夫?

夏バテ_f0031709_9422283.jpg

とりあえず、生きているようです。
by idun-2006 | 2007-08-09 09:48 | ペット

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31