人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

メモリアル **** 沙門編

jascatさんが過去を振り返っていらっしゃったので、我が家もタイムスリップしてみることにします。

メモリアル **** 沙門編_f0031709_10252473.jpg
沙門がはじめて我が家にやってきたときの写真。
もうすでに大きくなってます。
産まれてから6ヶ月くらいだったと思います。

大きくなってるけど、今と比べると、やっぱり子供。


メモリアル **** 沙門編_f0031709_107680.jpg
蛇口からお水が流れるのを見るのが大好き。
いっつも蛇口を覗き込んでて、ときにはペロペロやってました。
うっかりしていると、水を流しているときに頭を突っ込んできて、びっしょりぬれちゃったこともありましたねぇ。

 
メモリアル **** 沙門編_f0031709_10103172.jpgメモリアル **** 沙門編_f0031709_1010529.jpg

パパとママの愛情を一身に受けて、甘えん坊の沙門ちゃんは、お遊びが大好きでした。

メモリアル **** 沙門編_f0031709_10181036.jpg

最近の沙門ちゃんは、大人の風格。
どっしり構えて、マイペースで・・・・・、寝ている姿をよくみかけます。

光冠が我が家に来てから、甘えん坊のお嬢ちゃまから、譲ることを覚えたお姉ちゃんになりました。

でも、ときに甘えん坊の沙門ちゃんが返り咲き、ペタペタ、スリスリ、甘えて離れなくなります。

沙門は小魚のおやつが大好き。
欲しくなると、ミャアミャア鳴いて要求するのですが、私が何かに集中していて気づかないと、足でカリカリして教えてくれます。
爪を出さずに優しくカリカリ?、スリスリ?する感触が、なんとも言えずに心地よくて、少し多めに小魚をあげてしまいます。
私のハートを掴むのが上手な沙門ちゃんです♪
by idun-2006 | 2007-06-08 10:12 | ペット

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31