人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

桃栗3年。。。。

桃栗3年、柿8年といいますが、ベリーは2年?
桃栗3年。。。。_f0031709_9195975.jpg

苗木を購入した年は、殆ど実をつけませんでしたが、2年目から収穫ができるようになり、年々実らせるようになりました。

度重なる引越しや劣悪な環境にも耐えしのぎ、今年は驚くほどの実をつけてくれてます。
楽しみーーー♪♪
冬は葉を殆ど落とし、弱弱しくなってしまいます。
いつも、「かれちゃったのかなぁ。。。 大丈夫なのかなぁ。。。」
って心配になります。
でも、春になると若葉がたくさんでてきて、安心させくれるんです。

桃栗3年。。。。_f0031709_9204345.jpg

カシスも可愛い花をたくさん咲かせてくれてます。

去年はカシスの収穫時期を見誤って、一口も食す事ができませんでした。
今年は逃さず、しっかりと堪能させていただきますぞい!

これからラズベリーとカシスから目が離せません。
毎日睨めっこです。
by idun-2006 | 2007-06-05 09:27 | 心と身体のストレッチ

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31