人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

Yちゃんの成長日記 10.25 No.2

今日も身体は停止気味。
停止していられるのも あと僅か。
それでも 今日は ちょっと 焦って バレエのレッスンに出た。
今日は バレエではなく ワークとストレッチに専念すればよかった…。
もう一度 新たなスタジオでバレエを始める気でいた。
けど 今 ストッパーかかってしまった。
多分 このストッパーは その内 外れるけれど…。
でも 収穫したことはあった。
動きに対して 意識する部分が追いつかなくなると パンクして パニックする。
ここを 何とか 自分なりの方法見つけるのが先決だと思った。
今日は 初っ端のアームスで息詰まって 全てが狂い始めた。
それと 今日 動きが悪かった理由は 身体を固めすぎて 至る所が緊張していた。
緊張した理由は パンクにパニックにナーバス。
ここまで 揃ったら 立て直せない限り どんどん 度ツボにはなっていく。
こんなにも 課題がある。(←踊る以前の問題だなっ)
でも 一応 ここまで 導き出せるようになったということで 次の課題ということにしよう!
解剖生理のテキストと 今日は 結構 一緒に過ごしている。
今の予習方法は ずっと続けていこうって思う。
要約 学習したらしい。
まだまだ たんまり残っているけれど 結構 楽しいしおもしろい。
英語だけは 拒絶するけれど 他は拒絶しない。
お風呂で かけ算やってみた。
やっている間に 合っているのか間違っているのかわからなくなってた。
でも 全部 思い出せた。方法を変えてみたら わけわかんなくなって 元に戻した。
覚えるのは3か4しかない。だから 2つに分類する 必要ないかなっ?!と思った。

今日から デトックス開始…!今日は 特に空腹で…とかはなかった。
by idun-2006 | 2006-11-01 07:30 |

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31