人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

光冠のお腹

光冠のお腹_f0031709_9292031.jpg
今日は光冠を病院へ連れて行きます。
お腹が治らない。困

便がゆるくてお尻を汚すこともしばしば。
長毛種だからお尻の毛についちゃうのよね。
どうやら昼間私達が留守中にトイレへ行ったときは、自分で汚れの始末をしている模様。
(想像したくない)

沙門は体調を崩すことが殆どなく、元気で良い子なのに。。。。

小さな頃から食が細い沙門は、けっして小柄なわけではなく、むしろ和猫に比べれば大きい方なのに、光冠の成長と共に沙門が小さく感じてしまう。
お腹が悪い光冠はどんどん大きくなって体重もずっしりしてきたのに、沙門が痩せ細ったように思えて逆に心配になってしまいます。

光冠のお腹_f0031709_929741.jpgお腹がゆるいわりには元気だし
やつれた様子がない光冠。
どうなっちゃうんでしょう?

前回の病院の薬はあまり利かなかったようだし。
また目白の病院へ連れて行かなきゃだめなのかな。。。

My Home Page : Idun
by idun-2006 | 2006-01-13 09:27 | ペット

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31