人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

Bird

昨日は久しぶりに晴天に恵まれました。
・・・・のは昼間だけ。

久しく拝んでなかった青空に気をよくして、
前日までに乾かなかった洗濯物や、気張って洗った洗濯物をめいいっぱい干して、午後から出かけました。
今日はパリッと乾くぞー! と思っていたのに、夕方から雨。
しかも本降り。 ショック。。。
結局洗濯物は乾かず、半分はびしょぬれで再度洗濯。 あ~ぁ。。。

午前中の晴天時に、久しぶりにジョギングへでかけました。
ホント久しぶりなので、身体が重くて呼吸がついてきません。
ゼイゼイいいながら公園にたどり着くと、鳥達が一生懸命草をついばんでました。
巣作りかなぁ?
カメラを持っていたのでそっと近づくと、かなり接近できるのですが飛び立ってしまう。
Bird_f0031709_738155.jpgBird_f0031709_7381249.jpg

飛び立つ鳥を必死に追いかけます。
Bird_f0031709_7385412.jpg
Bird_f0031709_73944.jpg
でも、これが限界。
一眼レフじゃないと、無理なのかなぁ。
カメラ片手に、しばらく鳥達とおっかけっこしてました♪
by idun-2006 | 2006-05-21 07:42 | 癒し

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31