人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

foot block

ねぇねぇ、シャモちゃん、 どうやってマウス使えっての?foot block_f0031709_12182490.jpg



あたしゃ しらにゃい。。。
foot block_f0031709_12195294.jpg



猫の魅力を知らない方へ、是非、ネコへの誤解を解きたい。

ネコは勝手気ままな生き物と解釈されていますが、
基本的には当たっている、、、 かもしれない。
でも、いつでもそうかというと、 それは違うのです。

私がパソコンに向かって仕事を始めると、いつの間にか傍に寄ってくる。
こうやって近すぎて仕事の邪魔になってる時もあるけれど、
「私は貴方の傍にいたいの」 と言っているかのように安心して寝そべっている姿を見ると、犬とは違う愛情の示し形を感じるのです。

お手やお代わりはしないけれど(ちゃんとできるネコもいる!)
遊び棒を咥えて、ホニャホニャ啼きながらやってくるときもある。

「私は貴方が大好き」 「貴方の傍に居たいのです」
って意思表示をされると、いつもベッタリじゃないからこそ、その気持ちを大事にしてあげたいと思う。

でもね、マウスが使えないのは困りもの。
foot block_f0031709_1232119.jpg

光冠バージョンは、 でっかいお尻でブロックなのです。
by idun-2006 | 2012-07-10 12:32 | ペット

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31