人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

ラブリー!

ラブリー!_f0031709_11114732.jpg

ほにゃ? な~んで~しゅか~~~?


ラブリー!_f0031709_1112263.jpg

あ~れ?  な~に? どーーちたのーー?


ほれ、このカメラ目線のお二人さんをみて、話しかけたくなるでしょ。
なぜかこういうときって、自然に赤ちゃん言葉が出てきちゃいます。
絶対に 他人には見せられない光景です。

以前に失敗した苦い経験が。。。。
スクールの生徒さんの前でこの子達に話しかけたら、大爆笑されました。
赤ちゃん言葉にならないようにすっごく気を付けたのに、
それ以前に声のトーンが全然違ってたみたい。

でもね、しょうがないんですよ。 

だって、

可愛い~~~っ!! 

親バカ、猫キチ、なんと言われようが、
やっぱりこの子達に

 癒されて、  骨抜きにされて、

明日への活力になってるんだから。
by idun-2006 | 2012-03-14 11:37 | ペット

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31