人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

もーーーっ!

パソコンに向かって仕事をし出すと、いっつもお邪魔虫がやってくる。

考え事をまとめなければならないときは、ほんとに迷惑!

ひそひそ・・・、
もーーーっ!_f0031709_2056057.jpg
二匹の密談が実行されるのです。


まず、
もーーーっ!_f0031709_20564835.jpg
椅子を奪う。
なんとかどかすと、今度は
とっかえひっかえやってきて、バリバリバリ
この椅子で爪とぎをする。

もーーーっ!_f0031709_2057261.jpg
一喝して追っ払っても、今度はものすっごくうるさい音を立てるおもちゃを持ってきて、ガラガラガラ
大きな音をたてて、私の集中をものの見事に途切らせてくれるのです。

そんじゃ遊んでやるかっておもちゃをブンブン振り回しても 転がしても、 眺めてるだけで遊んでくれない。

空気よめてないのは私の方?
何か勘違いしてる?

こういうときに主人がいたら、この子達の要求を満たしてくれるのかな。

とっても二匹に不義理している気分なんです。

でも、

仕事ができないよ~007.gif
by idun-2006 | 2012-02-27 21:03 | ペット

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31