人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

高尾の紅葉

とにかく 紅葉三昧 高尾の紅葉をぜーんぶ ご紹介します。
高尾の紅葉_f0031709_22415277.jpg

ここは山頂の紅葉。 人がいっぱい!
高尾の紅葉_f0031709_2242352.jpg

どっかと紅葉だらけなのかと思えば、たいしたことなかったりして。
高尾の紅葉_f0031709_22425454.jpg

人がすごすぎて、これ以上奥まで行く気が失せてしまった。
高尾の紅葉_f0031709_22432280.jpg

薬王院の紅葉。
高尾の紅葉_f0031709_22434874.jpg

こんなとこにも ちょこっとあったのよね。
高尾の紅葉_f0031709_22453533.jpg

一号路を下山途中に見つけた一角。
高尾の紅葉_f0031709_22465055.jpg

下山してたどり着くケーブル乗り場。
ここの紅葉が一番見ごたえあった感じ。

っでも、やっぱりきれいよね!
広大な高尾山の自然の中で、紅葉の木はほんの一握り。
だから、たいしたことなく感じてしまうのね。
こうやって写真のフレームの中に切り取ってしまうと、それなりに見えるんだ。

週末、高尾へ出かけてみたらいかがですか?
人は多いけど、やっぱり気持ちいいですよ。
by idun-2006 | 2010-11-25 22:49 | 心と身体のストレッチ

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31