人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

デトックス 7日目

昨日は朝から外出。
1日動き回り、食事が崩れてしまいました。
まず主人の塾に同行して皆さんと一緒に2時間のワークに参加。
身体を動かすので、お腹が空いてしまいました。
次の用事までの時間調整で六本木へ。
空腹でヘロヘロになっていた為、どうしても飲食店を避けることができませんでした。
しかも、六本木ヒルズに回転すしでありながら美味しいところがあるんです。
結局誘惑に勝てず、おすし屋さんに入ってしまいました。
ただし、いつもの半分も食べられません。
よ~く噛んでゆっくりと味を堪能しました♪
かなり控えめの食事だったのにもかかわらず、胃がもったりして、就寝まで食べたい衝動に駆られることはありませんでした。
っということで、昨日の飲食

 朝、酵素ジュース+特性ジュース+お粥ひと舐め
 昼、お寿司
 夜、酵素ジュース

この他、移動中に市販の野菜ジュースとお水を飲んでました。
久しぶりの固形物を食べてお腹がぽっこりしてましたが、昨夜酵素ジュースだけにしたので、今朝には元に戻ってました。
きっとあのまま食事を元に戻していたら、早々に以前のお腹に戻ってしまったのだろうと実感。
脂肪も多少落ちていますが、今のペタンコのお腹は、固形物が入っていないからだということが証明されました。
残りあと3日。終えた後の食事の取り方が大切です。
by idun-2006 | 2006-03-27 07:00 | 身体

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31