人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

春の行事

皆さん こんにちは056.gif

春の行事_f0031709_13533448.jpg


ゴールデンウィークの只中、お天気が続いてますが いかがお過ごしですか?

僕は、春の恒例行事に参加させられました。

これは昨日の僕。
春の行事_f0031709_13554521.jpg

テラスから流れてくる春風の匂いが心地よく、お日様にあたりながらくつろいでました。

ときたま こんな格好もしてみたりして。。。
春の行事_f0031709_13564720.jpg


そして、今日はママの久々のワンデーオフ。
こういう日は・・・・、 いや~な予感が・・・・。
的中してしまった。007.gif
急遽 春の恒例行事が遂行されることに。。。。

ジャブ ジャブ

そう、ママは僕のお洗濯と言う。 お風呂へ入れられてしまった。

そして、
春の行事_f0031709_1425090.jpg
これが今日の僕。

ママは、なんとなく一回り小さくなった気がするって。
毛が抜ける時期のピークほどではないけれど、それなりに大量の毛が抜けて、お風呂場は僕の毛だらけ。
忙しいんだよ、入浴後は。 

連写なんかして遊んでる場合じゃないんだから。
春の行事_f0031709_1442266.jpg
春の行事_f0031709_1444971.jpg

春の行事_f0031709_1451818.jpg

お風呂へ入ると、シャモン姉ちゃんが怒るんだ。

今は小屋で寝てるけど、後で僕が近寄ると、ものすごーく怒るんだよね。
しばらくは、踏んだり蹴ったりの日々が続く。002.gif
皆さんは、よいお休みをお過ごしください。
by idun-2006 | 2009-05-03 14:18 | ペット

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31