人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

お手伝い

年末から少々体調が↓向き加減。
風邪気味で、グルタミン酸、葛根湯、栄養ドリンクでなんとか維持。
けれど、年末年始ってなにかと用事が多く、生活サイクルがくるってしまうため、年が明ける頃には頭痛、のぼせ、寒気、消化器系の低下などなど、発熱したり寝込むほどではないものの、いまだにすっきりしない状態が続いてます。

なかなかシャキンとしないので、猫ネタでくつろいでください。

年末は、お邪魔虫の力量発揮。

まず、第一号 ↓(こいつ)。お手伝い_f0031709_12341578.jpg


玄関にお正月用のお花をいけたのですが、5分後にはお邪魔虫第一号により棚から落下。
花器は無事だったものの、せっかくの菊の花が根元からポキッ。
玄関は湖と化していた・・・・。007.gif


お邪魔虫第二号 ↓。
お手伝い_f0031709_12385694.jpg

ピアノの周辺の床をお掃除していたら、

私を追っかけてきたシャモンが

ピアノの上に置いていた小さな花瓶を落とし、

ピアノが水没。

お掃除の手間を増やしてくれる・・・・。015.gif


っで、こんな一こまも。

お手伝い_f0031709_12465483.jpg
お手伝い_f0031709_12425165.jpgお手伝い_f0031709_1243588.jpg


テラスをお掃除していたら、ガラス拭きのお手伝い のつもり?

動画撮影したかったのに、再びカメラを向けると転がっちゃうコロナ。(残念)

お手伝い_f0031709_12504321.jpg

何をされても憎めないこの子たちともども、

今年もよろしくお願いします053.gif
by idun-2006 | 2009-01-05 12:53 | ペット

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31