人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

自作御殿

我が家で一番小さいけれど、一番我侭な小鉄君。
小さいけれど、かなりの人気を集めてしまう優れ者です。
自作御殿_f0031709_7462076.jpg

この小鉄君、ケージの2階に置いてある小屋の中に綿を入れてあげても、せっせか綿を掻き出して1階へ運び、おが屑と混ぜて自前の住まいを作ります。
どうやら寒いらしく、日中はおが屑と綿が混じった中にポッコリ埋まって寝ています。
もぬけの空になった小屋の中に再び綿を入れてやっても、またせっせか綿を書き出して、1階に自作の御殿を作り上げてしまいます。
このままだと手押し車が回らなくなっちゃうよ、小鉄君。

My Home Page : Idun
by idun-2006 | 2006-02-13 07:57 | ペット

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31