人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

寝姿 日めくり  シャモン編

寝姿 日めくり  シャモン編_f0031709_851263.jpg
今にも走り出しそうなポーズ。

寝姿 日めくり  シャモン編_f0031709_852407.jpg
気持ちよさそうに伸びきったポーズ。
シャモンはこのヘソ天ポーズが好きです。

寝姿 日めくり  シャモン編_f0031709_8542824.jpg
ここでも。

寝姿 日めくり  シャモン編_f0031709_8545524.jpg
ここでも。

寝姿 日めくり  シャモン編_f0031709_8554445.jpg
またまた ここでも。

私にも ブレインストレッチ やってー♪ <by シャモン>



寝姿 日めくり  シャモン編_f0031709_8572395.jpg
いっつもお腹出して寝てるわけじゃないのよ。
こうやって、お顔を隠して寝てることもあるんだから。

不安に押しつぶされそうになったり、悲しみが襲ってきたり、嫌な事があっても、この子達を見ているだけで、全てが癒されます。

この子たちがいるから、なんとかやっていけてるのかもしれない。



昨日、あまりにも髪がボサボサになってしまったので、四半世紀 私の髪をお世話してくれてる美容師の先生のところへ行ってきました。

ブローの前にヘッドマッサージしてくださるのですが、
いつも「ストレスたまってるんじゃない?」 って言われます。

昨日はスペシャル、 「どうしたの? 頭ガチガチだよ!」 

ずっとストレスにさらされる状態が続き、先週はさらに問題が生じて、
なかなか自分自身のストレスケアができずにいる証なのでしょう。

身体は正直。

そろそろ、 “真剣にストレスケアをしなさい” という
シグナルなのかもしれません。

そんな状態でも、寝込むことなくやっていけているのは、
我が家のシャモンとコロナのおかげです。  感謝!
by idun-2006 | 2007-12-15 09:08 | ペット

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31