人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

残暑お見舞い申し上げます ・・・ by 光冠

毎日暑いですね。
僕、暑いの苦手かもしれない。
残暑お見舞い申し上げます ・・・ by 光冠_f0031709_1065849.jpg

いつもは あまり冷房っての好きじゃないけれど、
今年の暑さは異常? とおもっちゃう。
ママが冷房かけると、冷たい風がでるお部屋へ僕も移動するんだ。
そして、冷たい床の上で横になるんだ。 気持ちいいよ。
ママは、具合が悪くなったのかって、僕のこと心配するけど、
ぼくは涼んでるだけ。
そんなに心配するなら、もっと早く冷房ってのかけてよ。

写真の僕、ちょっと寝ぼけ顔してるけど、
ママに無理やり起こされたからなんだ。
いつもはもうちょっとカッコイイんだよ。
残暑お見舞い申し上げます ・・・ by 光冠_f0031709_10142930.jpg

今日は皆に、僕の秘密を一つ教えてあげる。

僕と沙門姉ちゃんには、秘密基地があるんだ。
ママがいつもお仕事する机の引き出しの後ろ。
沙門姉ちゃんが教えてくれた、秘密基地なんだ。

僕達が入らないようにって、入り口のところを使わなくなったパパのPC本体で塞いだんだけど、そんなんじゃダメさ。
返って隔離されて、秘密基地っぽくなってる。
ママがどんなにバリケードつくったって、僕と沙門姉ちゃんは突破するんだ。

「埃になるから、そこへ入らないで!」ってママは怒るけど、だって、ここは僕達の基地なんだもん、絶対に明け渡さないよ。

たまに僕が入ろうとすると、沙門姉ちゃんが先に入ってて、僕のこと入れてくれないんだ。
一緒に入れると思うんだけど、姉ちゃんは怒るんだ。 ケチ

今も沙門姉ちゃんが秘密基地に入ってる。
僕は、冷房の効いたお部屋の方がいいや。

こんだけ基地のこと話ちゃったら、秘密基地にならないね。
ばらした事沙門姉ちゃんに知れたら、怒られるかもしれない。
僕が言ったっての、ナイショだよ。
by idun-2006 | 2007-08-22 10:17 | ペット

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31