人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

空からの贈り物

昨日は凄い雪でしたね。
久しぶりの大雪に見舞われました。
一日家の中で暖かくして、絶対に外出しないと決めていたのに、
実家の母が具合が悪くなり、呼び出しがかかってしまいました。

しぶしぶ出かけたものの、おかげで雪を楽しむ事ができました。

空からの贈り物_f0031709_8205138.jpg
自転車のサドルに積もった雪の塊。
これほど積もったのは、滅多にありません。
奇麗な新雪を見ると、思わず雪の玉を握りたくなってしまいます。


空からの贈り物_f0031709_827627.jpg
新雪の中、足跡を残して歩いても、瞬く間に足跡が見えなくなるくらい振ってましたね。
東京では珍しいです。


空からの贈り物_f0031709_8225199.jpg

今朝は打って変って晴天。
でも、路面は凍ってるんだろうなぁ。
お仕事に行くの、恐いなぁ。。。。

My Home Page : Idun
by idun-2006 | 2006-01-22 08:27 | 徒然ごと

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31