人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

Yちゃんの交換日記 12.12 Vol.1

今日は身体がしんどい・結局寝られたのは朝方。
生理で下腹部がつっぱってる。
だるいし痛い、なのにジャズが朝からあることに身体は動きたがっている。
あんなに踊って痛んだもん。そりゃ踊りたくもなる。
今、ルネでやるバレエやジャズ、本当にやっていていいのかなって思ったりもする。
今は休むべき?と。
でも萎縮せずにやれるダンスは楽しいの。
なにもかもから離れてやっと環境にも慣れてきて、自由なの。
今日は第一志望にしていた大学の願書締切日だったような・・・。
もしかしたら今日から出願。今日何とかすれば間に合う。だけど、それはない。
生理よとまれ。二度と現れないで。
痛いのも吐き気も嫌なの。生理で起きる症状だけはいや。

今日はジャズ。今日振り最後だったみたい。今回の振りは踊りやすくてよかった。
やっぱりジャズを踊っているのは楽しい。週1回だけど朝から動くのは良いこと。
ジャズの後、ダンベル、シットアップ、とヒップレイズ、サイドベントをやった。
意識を変えるだけでものすごいきつくなる。
生理中で下腹部しんどかったな。
最近、横向きがしんどい。起立性低血圧で起き上がると目の前が真っ白かチカチカしてる。
生理だったからよけいかな。
でも、これこそ共存かなって思えるし。薬はあるけど飲むと吐き気と頭痛で動けなくなる。あんまりひどければやめればいいし。エアロのベーシック出たけど、分からなさすぎて途中で抜け出してしまった。やるならビギナーをもう少しやってからにしよう。ビギナーは普通にやれるのだから。
トレーニング後、歩いて帰ったら1時間かかってしまった。かかりすぎ。
でもゆっくり何も考えずにあるいていたから。
家帰ってさすがに疲れて寝た。
今から外に遊びに行こう。だって今日本当は部屋片付けて洋服買いに行くつもりだったのに、寝ちゃった。
どこに走りに行こうかな。公園といってもどこ。ブランコと滑り台と砂場とベンチは必要。
外に出て考えよ。温まるまで確実に寒いだろうな。
by idun-2006 | 2006-01-12 07:50 |

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31