人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

Yちゃんの成長日記 7.5

目が覚めてしばらくは、気分も良くていい感じだった。しかも、今日はすっごい楽しみにしていたRちゃんとの約束。なのにAM11:00頃から突然具合悪くなっちゃって、約束はキャンセルだし動けなくなっちゃった。寝るに寝れなくてしんどかった。ちょっと落ち着いてから寝ることができて少し回復。でも、また調子悪くて夕方まではしんどかった。夕方から宿題!「言葉…」一体何なんだろ!?自分の中で思いつくこととかある。けれど、言葉にならないし自分でも説明できないし・・・。頭の悪さが…。説明力がないっていうのもあるけれど、その前に説明できるだけの内容が整ってない。だから自分でも疑問ばかり。馬鹿すぎて笑える。って笑えないんだけれど…。どうして自分にはわからないんだろう?って思ったりしていたけれど、語意力も説明力も理解力も語数も欠けてる。だから表現したくても出てこない。今までに言葉について何度も書いているのに、どう考えても今やっていることと違う。時々、わからなくなる。これ。土曜日までに何とかなる自信がない。それに…ノート整理も終ってない。どーすんだよ~。
最近、どうも調子がわるいなっ。ブー。今日はRつぃんと会いたかったのになっ。
5種類の観葉植物が目に入ると、永遠と目を離したくなくなる。力強さが何ともいえない。その強さが何か訴えているようにも思える。それに心の中をキレイにしてくれている。元気もくれる。ありがたいなっ。
by idun-2006 | 2006-07-12 22:33 |

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31