人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

お散歩推奨委員会より

昨日は早朝ジョギングを楽しみました。
早朝といっても起きたのが7時半。
それから行こうかどうしようかウダウダ考えてたので、走り出したのは8時近く。
出勤前に、慌しいジョギング。 でも、気持ちよかったぁ。

昨日は何故かとっても走りにいきたかった。
朝のジョギングは、後が疲れて眠くなるからイヤだったんだけど、
昨日はそんな不安も素っ飛ばすくらい、走りにいきたかった。

前日の雨で汚れが洗い流され、とっても清々しい朝だったから。
案の定、空気が澄んでいて空がきれい。
富士山もキレイに見えてたし、花も緑も何もかもが美しく輝いてました。

本日も早朝ジョギングに行くつもりだったのに・・・・・。
この時期に9度の熱を出した主人は、一晩中唸っていたために夜中に何度も起こされてすっかり寝不足。
今朝も晴天で清々しい朝。
気持ちはジョギングに向いているけど、身体が動きません。(残念)

建物の中で身体を動かすよりも、外の空気に触れながら運動するほうが、心身に与える影響は全く違います。
ジョギングが苦手をおっしゃる方は、お散歩でも十分です。

今日も晴天。
外は気持ち良いですよ♪
お花もとってもキレイに咲いてます。
花見月やモッコウバラ、花壇も色とりどりの花が競って咲いてます。
さあ、お散歩に出かけましょう!
by idun-2006 | 2006-05-04 08:41 | 身体

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31