人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

花とネコ

花とネコ_f0031709_109252.jpg

今年収穫したラベンダーの花を鼻先に差し出してみた。
好奇心旺盛な光冠は、一応匂いを嗅いでみる。
でも、別に癒されることもなく、「食べもんじゃないんだー」とそっぽを向く。

コロちゃんの目がキリリ! 
キレのある鋭い視線。 ちょっと男らしい!?

花とネコ_f0031709_10104444.jpg

次にやってきてた沙門に差し出してみるけれど、相変わらずシャッターを押す瞬間に顔をそむける。

二匹とも、ラベンダーにはあまり興味がないみたい。





花とネコ_f0031709_10133265.jpg

外に興味を示す光冠の背後で、”家政婦はみた” 状態で様子を伺う沙門。

どっちかが接触的だともう片方が引く。
この場合、光冠が積極的に外へ出たいと主張しているので、沙門が少し引いた位置からことの行方を観察している。
二匹の微妙な距離感でバランスを保っている。
by idun-2006 | 2013-06-11 10:20 | ペット

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31