人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

utuwa no chigai

utuwa no chigai_f0031709_11124551.jpg
光冠くん、どうしたの?

utuwa no chigai_f0031709_1116785.jpgutuwa no chigai_f0031709_11144294.jpg
utuwa no chigai_f0031709_11145419.jpgutuwa no chigai_f0031709_111568.jpg


先月、窓ガラスを割られた一件で、大家さんが防犯対策の一環で、人感センサー(気配を察知すると光るやつ)を設置してくださっている。
っで、朝から業者がやってきて、外壁に梯子を立てかけて、ドリルで穴を開けたりで、いろんな音が家の周りでしています。
小心ものの光冠は、家の中を右往左往。
”なに、なにやってんの?” ”こっちに誰かが来たよ” ”すっごい音がするよ~”
ビビッて、私の後を追いかけまわし、自分は非難するべきなのか迷いつつ、外の様子を恐る恐る伺ってます。

コロちゃん、おちつか~ん!
耳はレーダー。  頭はフクロウのようにくるくる回ってますよ。


一方、我が家の姫は。。。
utuwa no chigai_f0031709_11233883.jpgutuwa no chigai_f0031709_11235290.jpg

初めは無関心。
光冠のバタバタと外の気配が騒がしくなると、めんどくさそうに顔を上げる感じ。
貫禄です!

器の大きさが違うねぇ。  光冠くん(爆笑)。
by idun-2006 | 2013-05-29 11:28 | ペット

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31