人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

僕の居場所

僕の居場所_f0031709_229221.jpg

何故 僕は ここにいるのか?

そ・れ・は

僕の居場所_f0031709_2294621.jpg

この上に沙門がいるから。


僕の居場所_f0031709_2211672.jpg

何故 僕は ここにいるのか? (その2)

そ・れ・は

僕の居場所_f0031709_22114450.jpg

この下に沙門がいるから。


光冠は沙門姉ちゃんが大好き♪
だけど、あんまり近くにくっつき過ぎると、姉ちゃんにポカッと殴られる。
だから、ちょっとだけ距離を置いてみる。
着かず離れず、沙門のいるところには必ず光冠もいる。

こんな光景を見てると、光冠くんが健気に見えて、ちょっと切なくなってくる。
届かない姉ちゃんへの思い。

そりゃそうと、コロちゃん、パソコンの上に乗っかるの、やめようよ。
君の体重を考えると、いい加減、壊れちゃう。。。
by idun-2006 | 2012-12-18 22:19 | ペット

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31