人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

一騒動

朝もはよからママは忙しい。
お洗濯、ネコのトイレ掃除(←これを怠るとエライ目に合う)、そしてネコたちにご飯をあげてブログの更新。
パソコンに向かっている間も、頻繁に2匹がトイレを使用。
そのつど手を止めてトイレ掃除。
はぁ~、なんて忙しいんでしょう。

一騒動_f0031709_835744.jpg
再びパソコンに向かうと、
なにやら臭いが漂ってくる。
「光冠がトイレを使ったのかな?」
片付けなきゃと立ち上がった瞬間、
絨毯に転がったブツを発見。

朝からあんなにトイレ掃除してるのに、
なんで粗相するの!(激怒)

当のご本人は、ご覧のありさま。


一騒動_f0031709_8503586.jpg
ちょっとそこのお兄さん。
涼しい顔して寝てないで、
反省してる?


一騒動_f0031709_8513649.jpg
う~ん、なんか悪いことしたのかなぁ?
いや~な空気が流れてる・・・・かも。
でも、ぼく、よくわかんない。 ←ママもわかりません。
by idun-2006 | 2006-04-15 08:56 | ペット

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31