人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

祝! ブレインストレッチ有資格者誕生

どういった形で掲載しようか迷っているうちに、月日が経ってしまいました。

なので、ここで発表しちゃいます。

昨年12月23日、めでたくブレインストレッチ有資格者が誕生しました。

見事ブレインストレッチリラクゼーション Fase2 に合格されました 鈴木良典さんです。

なんと彼はお医者様。 若き医学界のエース? 私はそう思ってます。

彼とは、松本先生の「調律の会」に参加してくださっていた頃からのお付き合いです。
松本先生が他界した後も、先生の理論を身に着けたいと、和童塾、mil-スクールでワークや手技の習得に励んでくださってます。

調律の会の頃、鈴木さんはまだ医大生でした。
医師になってからの彼の手は変わりました。
今ではすっかりお医者様の手です。

医師としての鈴木さんならではのブレインストレッチを確立してくださってます。

さて、次に目指すは松本先生の領域。 ここからはほんとに大変です。
そのハードルの高さを自覚しつつも、彼は挑戦し続ける思いを語ってくださってます。

鈴木さんを筆頭に、彼のような後継者がこれからも多く育っていってほしいと日々望んでいます。
by idun-2006 | 2012-02-16 21:44 | スクール

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31