人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

Yちゃんの交換日記 3.12

微妙な気分・・・!それでも昨日よりは精神状態が落ち着いてきたのかな~!?今日の内容はバレエ→アブドミナル→ウォーク→クロス。入院してからずっと軸・引き上げのイメージが作れず・感覚もわからなくってどうしていいかわからない。自分の中でイメージができないことには進めない。ずっと、スミスで軸確認をするけれどわからない。ウォークにしても前はイメージだけは何とか作れるようになっていたけれど、いつの間にかあたしから消えていっちゃった。そのイメージが合っていたかはわからないけれど、イメージができなければ間違っていることにも気づけない。どうしたら良いんだろう?本当にわからなくなっちゃった。普通に、クロスもウォークもやったけれどわけわからなくて記憶をひたすら辿る作業。不思議だけれどストイックとかにはならない。けど、正直ありえないほど悔しいし、何をどうしたらいいのかな~ってことだけが頭をグルグル。バレエ前のストレッチで既に力入ってた。気づけば脱力を意識させるけれど、すぐ飛んでいってしまう。ということは・・・バレエのほとんどが力いっぱい入れてしまってた・・・。なんとなく今日は力を全体的に入れてしまったかなっ。
わからない・・・。ウォーク終わってクロスに切り替えた頃に喘息らしきガサガサと重みが・・・。でも、中断するってどうなんだろ!?内容もそんなでもないのに・・・。アレルギーも喘息もわかんない。食事だって気をつけているのに反応していなかった食品に反応するようになっているし喘息も微妙だったり・・・。あたしの判断はどこまで信用性があるのかわからない。運動誘発の領域だってわかんない。今日は、ちゃんと寝たいな~。昨日も体と顔がかゆくて寝れない。ベットで動き回ってしまって喘息が若干・・・。
今日、彼がクロスやっていて現われ、しかも同じ列。でも、過剰反応しちゃうけど逃げなかった。もう、今の状況なら大丈夫かな!?
by idun-2006 | 2006-03-30 07:45 |

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31