人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

デトックス 9日目

お腹が空いてげんなりって感じはなくなりました。
ジュース生活にすっかり身体が馴染んでます。
本人は普通に振舞っているつもりだったけど、どうやらトーンダウンしたテンションもそのまま馴染んでしまったみたい。
1週間ぶりのクライアントさんに、なんか元気がないねって言われてしまいました。
反省。

9日目の昨日はトレーニング日。
木曜日のトレーニングとほぼ同様。
いつもの重量をなんとかキープしているものの、持久力は欠落していて、1レップの回数が減ってしまいます。
主人と一緒だったので、ローイングのフォーム修正とダンベルを使ったアームレイズの注意点を教わりました。

さて、食事は
 朝、酵素ジュース+特性ジュース
 昼、酵素ジュース+市販の野菜ジュース
 夜、酵素ジュース+卵スープ+市販の野菜ジュース

夕方から生理がはじまりました。
いつもなら鎮痛剤が必要なのに、さほど痛みが襲ってこない。
夜中ちかくになって痛み出す可能性があるので、薬を服用することを想定して卵スープを食事してみました。
一抹の不安はあったけど、薬を飲まずに就寝。
今朝になって腰と背中が張ってお腹も重苦しい感じではあるけど、いつもの痛みはない。
一日家にいられれば薬を飲まずに我慢してみるのに。
仕事となるとてきぱき動けないので、薬が必要になってしまう。
ジュース生活でエネルギー源が不足しているので、身体はいつもより冷えています。
なのにいつもより痛まないってことは、デトックス効果なのかもしれない。
現段階で細胞の修正は疑問だけれど、血がキレイになった効果は考えられます。
本日はジュース生活の最終日です。
by idun-2006 | 2006-03-29 07:54 | 身体

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31