人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

デトックス 2日目

朝から軽い頭痛がしていたけれど、黒糖のおかげでなんとか一日しのげました。
でも、後頭部に違和感は残ったまま。
いつ頭痛に襲われるか、おっかなびっくり動いてたって感じ。
糖分が殆ど入っていないので、身体がだるい。
昼過ぎからは、睡魔に襲われました。

以前にファスティングダイエットしたときは、2日目が一番辛かったけど、今回はさほどしんどい感覚がない。

 朝、特性ジュース
 昼、市販の野菜ジュース+市販の豆乳
 夜、特性ジュース+酵素ジュース

通販で購入した酵素ジュースが着たので、特性ジュースに加えて酵素ジュースも飲むことにします。
でも、この酵素ジュース、野菜臭くてちょっと苦手。
プラム味の酵素ジュースが一番飲みやすかったなぁ。
by idun-2006 | 2006-03-22 07:48 | 身体

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31