人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

よいお年を!

今年もいろんなことがありました。

っが、あと2日でお仕舞い001.gif

とっても とっても 疲れた1年でしたが、 自分の思っていることについて確信がもてた年でもありました。

さあ、来年はどんな年になるか、 というよりどういう年にするかです。

今年の反省点は来年クリアできるように。
そして、さらにステップアップできるように、しっかりと目標を見据えて 日々積み重ねていく。


な~んてこと言ってますが、我が家はまだ掃除が終わっておりません。

なんてったってお休みなしで働いてるので(←言い訳)
残りの二日で できるだけ埃を落とします。

“こんなに押し迫って、まだ何にもしてないって致命的でしょ。”

なんていわれちゃいました。

そんな事情を知ってか知らぬか、私が躍起になって埃と格闘しているとこに、必ず邪魔しにくる奴等がいる。
よいお年を!_f0031709_23523036.jpg

これニャーに?
よいお年を!_f0031709_2353134.jpg

よいお年を!_f0031709_23532810.jpg

袋を片付けられない
箱をつぶせない

“ねぇ ねぇ、 遊ぼうよ!”    “今、遊べない!”

“ねぇ、お家にいるなら遊ぼうってば!”  “今お掃除してるの! 手伝ってよ”

一日中こんな感じで はかどりません。

とっとと寝て、明日は朝からドタバタ活動しなければ。

皆さん、どうぞよいお年をお迎えください。

来年は、もう少し更新できるように、がんばります!
by idun-2006 | 2009-12-29 23:57 | 徒然ごと

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31