人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

光冠のお腹・・・・まだまだ続く

パパに寄り添う光冠君。
傾げる頭の角度が可愛くて、おもわずパチリ!
光冠のお腹・・・・まだまだ続く_f0031709_7422541.jpg

光冠君のお腹は、とってもしつこい。
薬を飲んでいる間はまあまあの状態になるけれど、
薬が切れると、とたんに軟便になってしまいます。
しかも、血が滲んできてしまう。
また腸炎を起しているようです。

最近、光冠の排便は夜の9時頃。
病院へ持参することができないので、夜分ではありましたが獣医さんに電話をしてしまいました。
前回10日分の薬を処方していただいたのに、まだジラルジアが退治できないのか。
それとも他の原因があるのか。
先生もほとほと困り果てた様子で、本日獣医師会があるので光冠のケースを議題に出してみるから一日時間が欲しいとおっしゃいます。
コロッチ、たくさんの先生達の知恵を借りて、早くそのお腹を治して欲しいよね。
ママもコロちゃんの汚れたお尻のお世話や、たまに床に残留物を転がしている、衝撃的な映像を目にしなくてもすむ状況にしてもらいたいです。

My Home Page : Idun
by idun-2006 | 2006-03-08 07:57 | ペット

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31