人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

Yちゃんの交換日記 2.7

今日はしっくりこない一日になってしまいました。午後からの活動開始でした。今日はなんとなく頭がボーっとしていたこと・変な頭痛・吐き気・倦怠感・目の焦点があいませんでした。友達と会うことに急遽なったことや家で夜トレをやる自信がなかったし少し有酸素ができたらと思ったので、ルネに行きました。時間を決めてリズムよく筋トレは終了しました。エアロバイクは本当に少ししかできませんでした。気分が悪くなって何か変で違和感がありました。落ち着くまでストレッチに切り替えたところまでは記憶があるけれど友達と待ち合わせていた場所に行くまでの途中までがわからないです。友達と会ってからは普通でした。しかも、友達と過ごしている時間はいつも最高です。一緒にいて安心できるし歩き続けるためにいろんなこと考えたり、自分のレパートリーが増えたりもします。帰りにコンビに寄って変な違和感が始まり、その後空白の空白がありました。気づいた場所は玄関のところで靴を片方脱いでうつぶせ状態でした。段差に上半身だけ上がって、ものすごい変な体制で何があったのかはわかりません。薬も飲んでないし軽くお酒は飲んでいても酔うほど飲んでないです。体が痛いのが若干気になるけれど無視です。今日のことは考えるのはやめます。見たかったテレビも我慢です。我慢しないと寝る時間がどんどん削られてしまうからです。どんどん、洋服で汚染されていく部屋が気になりながらも片付けない自分がいます。結局、部屋の片付けは荷物をまとめてダンボールとロフトに積んだままです。トレーニングをするスペースのみ確保しています。その内、さらに洋服で汚染されてしまう気がします。自分の部屋にはゴミ箱というものがないのが気になります。
痩せたい・・・。ありえないほど太ってる。どうにかしないと、またストイックになってしまう。最近、ほぼ毎日のように外食かお弁当かデリバリーで最悪。朝とお昼のみ自分でなにかしら作るからいいけれど、夜は皆一緒だしはみ出た行動は修羅場の原因になってしまう。しかも、今は特に修羅ばることがそれでなくても多い。自分がいけないし悪いから仕方ない!そう仕方ない。
by idun-2006 | 2006-03-07 08:02 |

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31