人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体のよりどころ

idun2006.exblog.jp ブログトップ

一足先に

今週は青空が見えません。 そして、さむ~い!

心まで曇らないように、先週 収拾した 我が家の春をお届けします。

一足先に_f0031709_23462146.jpg

去年掘り起こして秋に植えたクロッカスの球根。
今年も可愛らしい花を楽しませてくれてます。

チューリップの球根は、先日の暖かさでびっくりしたみたい。
急いで葉を伸ばしてます。

一足先に_f0031709_23475619.jpg

寒さをしのぐため家の中に非難させたハイビスカスは、窓越しの日差しで季節を間違えたのか、大きな花を咲かせてくれました。

そして、

一足先に_f0031709_2345972.jpg


ひなよしさんからいただいた原種のシクラメン。
<ほっといても大丈夫だよ~>
の言葉を忠実に039.gif守り037.gifほっといたら、
今年はこんなに花をつけてくれたんです。

かわいいーーー!016.gif

・・・・、花が終わったら、どうしたらいいの?
by idun-2006 | 2009-02-25 23:53 | 徒然ごと

*身体のよりどころ・心のよりどころ* そんな小部屋を覗いてください


by idun-2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31